忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ596訓・597訓

ラジオCD~2016夏、旅立ち~が楽しすぎてエンドレスリピート。すぎたさんとさかぐちさんのトークずっと聴いていたい好き。こやっさんも楽しかった~。過去をほじくり返すすぎたさんの発言に逐一身悶えるこやっさん面白すぎた。ダーリン謎すぎて気になりすぎる。「俺好きだろ?」「俺攻略して」が面白すぎたww 高杉に言ってほしい(笑) ふしぎ遊戯ネタが懐かしすぎてしぬほど笑った。そういえば星宿こやっさんだったねー。まさかすぎたさんの「美朱」がきけるとかほんとぎんたまありがとう…。

-----------------------------

596訓≫
ぎんたま帰ってきた!!!感がすごい。長谷川さん好き…。ただ単に天導衆vsって構図じゃないのか…。保全協会のほうはかぶき町+真選組とその他っぽくなりそうな予感。天導衆は鬼兵隊+快援隊+ヅラ派な感じ。第七師団は保全協会かなァ。

で‼!ここ一番気になるのがのぶのぶさん。あああ胸熱展開が目に見えるようです。のぶのぶさんが真選組とか信女ちゃん=見廻組を率いてくるとかあるんでしょーか。むねあつ(´;ω;`)すでに泣きそうになる。

597訓≫
ああああああぎんたま帰ってきた!!!!

なんだろーもーぎんたま…すき…。ハタ皇子げんきそうね。もうね、感想以上でした。しばらくはかぶき町のメンツが頑張る感じかな。そのあとピンチになったら真選組が満を持して登場。見廻組もかなァ。信女ちゃんの再登場すげえええ待ってるんだけど。天導衆関連ででてくるかなァ。

------------------------------

そういえば高杉の話します。

晋助の最後の登場シーンを改めてみたらほっぺの傷治ってて2度見。はやくね…。つるっつるだったね。二次では銀高ガンガンに逢瀬してんで、ほっぺた舐めて欲しかったね。

拍手

PR

ギンタマGO



捕まえたポケモンにぎんたまの住人の名前つける遊びに興じている。

早くタカスギ捕まえたーい。でもポケモンにどんなモンスターいるのかさっぱり知らないんですけどね。ギントキもね。ぎんたまキャラ表欲しい。フルカラーで。この画面をアップしたいがためにググった…。初めて知った…。またいらん知恵がひとつ増えた…。

----------------------------

今日ぼんやり思ってたのが、かぶき町の坂田銀時は「銀時」でない感あるんですよね。「銀さん」だったり「銀ちゃん」だったり「万事屋」だったり、なんかこー、違う。でも高杉とかヅラとか辰馬とかの前だとなんか「銀時」って感じなの。やっぱりこー、違うんですよね。だから、かぶき町のメンツが、昔のメンツといるときの銀さんの雰囲気の違いにちょっとこー、「あ、そういう顔もすんだ」みたいななんかこー、入りにくい何かをこー、わかりますか…!!!(丸投げ それ萌え。

ライビュでジレンマみてて、村塾から攘夷にかわるじゃない。あそこ先生のポジに辰馬来るんだけど、昔は先生が村塾つないで、今は辰馬が村塾つないだな~って思ったらなんかもう、あそこの先生のポジにはまさしく辰馬なのだなって。辰馬の尊みに打ち震えた、夜。

テンボス行きたいな~。高杉のボイス来たら光の速さで長崎行くんだけど。銀高クリアファイル欲しい~ずるい~アクキーも欲しい~。2泊3日とかでなら行けるかな。2日ともテンボスツアーだわそんなん。蝶ネクタイとかボンボンだからなの!? 白薔薇⁉ へぇ⁉ 幼少期に1度行ったきりだな。

拍手

WJ595訓・村塾ファイブ

高杉聖母マリアなの知ってた。

「虚を終わらせる」ああああやっぱり朧さんが銀高の命拾ったのってやっぱりそういうことですよね…。妬ましく思いつつも、銀高が抗う姿に希望を視てたんだなって。傾城篇の時もそう。先生(虚)に命捧げると誓っても。選び取れたはずの未来に揺らいでいたんだ。んで今わの際で初めて本当の想いを吐露できたんだ。それは銀高が何度へし折ろうとも決して折れなかったからなんだと思うんですよ(´;ω;`)。
ああああああ村塾ファイブアンソロ待ってる………!!!!!!!!!

銀高ちゃんかわいいいいああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 いつでもどこでも何時代でもイチャイチャしてる銀高ちゃんかわいいいいああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 仔銀の笑顔ごっつい愛を感じるんですけど仔晋への愛しかないんですけど朧兄さんもごっつう可愛いなって笑顔で銀高ちゃんを見守ってんですけどどうしたらいいんですかアアアアアアアアアアアアアアアアッ( ;∀;) 銀高ちゃんていつでもどこでもこうやって回りから「やれやれしょうがないな可愛いな」って目線で見られてた銀高ちゃん…。おっさんになっても変わらねえってのが愛しさ100倍。

高杉晋助ならきっと朧さんの亡骸を置いてはいかないだろうって思ってた。高杉の言葉には、虚ではない「吉田松陽」を師事した者同士の他人にはわからない繋がりがあって。なんだろうこの業は、この絆はって思う。苦しい。ここでね、朧さんを高杉が看取ったってのがね。すごくね。救われた感あるんですよ。吉田松陽を師事して吉田松陽の魂を受け継いで抗い続ける村塾はさ…朧さんにとっちゃ希望そのものじゃんて。確かに吉田松陽は生きているって思えるじゃない。自分はしぬけど、魂受け継いだ弟弟子たちがいるんだ。それは光だって思う。高杉が朧さんを終わらせてくれてよかった。語弊あるかもしらんけど。朧の魂を地球に、村塾に帰してくれるんだと思うとおおうおうおうおう。(朧さんの亡骸どうするのかしら荼毘に付すのかしら…ってちょっと気になる)

ああああああああ先生の希望を護ったのが坂田銀時(大きな希望)なんだねってだからありがとうなんだねってあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 そこから始まるんだな…希望が広がってくんだ…。先生は希望という種を蒔いたんだ…。

んでよォ!! 坂田銀時は高杉晋助に言ったんだ…!!!!「俺がお前でもそうしたさ」って!!!! つまりそういうことです………銀高ァ( ;∀;)ジョバアアアアアン

他の星に嫁いった。そうだろうなァパピーそう思っちゃうよなァ。神楽は自立した立派な大人だもんな…。洛陽編みてほんと心から思ったのよ。パピーをもう1個の対等な大人としてみてんのよ。ほんま、あ、涙出るわ。神威はどんな顔をして花を手向けたんだろう。よかった。

ああああ鬼兵隊と第七師団は別離したんですね。そうか。でも、また威高は邂逅して大暴れしてくれると楽しいな。待ってる。

洛陽編・完!!!!!!!!!!!

最終章高杉の出番ありますか(゜.゜)


拍手

銀魂ライビュ!!!

ライビュ楽しかった~‼!会場行きたかった~!!!でも映画館でも盛り上がってて楽しかった。やっぱりライブはいい…。辰馬が高杉いじくってくれたおかげで撮り下ろしで銀さんが高杉に言及してほんと辰馬のありがたみ…。ありがとうごっつう声のデカイ人…。ジレンマとかグロリアスデイズがまさかあの大画面で拝める日がこようとは…ありがたや~~( ;∀;)ウヒイイイイイってヤバイしか言えなかった。pray嬉しかったし、アナグラめっちゃ好きなので痺れるくらかっこよかったしもうスパイエアはバレーボールに魂を売ってないことわかって良かったし(笑) ハイキューメドレーが聴けたのめっちゃうれしかったし、サムライハートは涙はなくして聴けなかったしどーずさんはもああああああああああああっ。゚(゚´Д`゚)゚。 最高でした…まさかの4時間30分。DVD希望!!!

拍手

修羅場(銀高)

なんでだ~~曇り時々晴れだったのになんで曇りマーク4連チャンなんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。青い海、白い砂浜、満点の星そらは~~~!?? ハァ~~~!!? 台風直撃まぬがれたことをよしとしなさいと心に言い聞かせる今。南の島でデートして昼は喧嘩しながら夜には♥おせっせせ♥して銀高。くま杉だけ一緒に連れてきま。

銀高のおせっせせを見守ってた石仏あれ勝手に阿修羅像だと思っている。顔が3つあるし。アシュラとインドラが戦ってることを修羅場いうし。まさに修羅場だし。銀高はアシュラとインドラなんだねって勝手に思ってんですけど。永遠に戦い続けるってところが、負けても何度でも戦うってのが、なんともはや…銀高ァ。神話になったね。銀高神話。今、アニナルでもちょうどやってんのでね。修羅の~庭にて~君と二人きりで殴り殴られ乱闘中~の歌詞のせいも大いにある。まじ銀高。

あとキャラクロ晋助生誕祭で浮かれててハッてなって。銀高の10てタロットで運命の輪やねん…。運命やねん…ハッて思ってうぃき先生で調べて正位置の意味がも~ああああああああああ銀高アアアアアアア( ;∀;)ってなるのでぜひ「定められた運命」とかさ…。そして逆位置だとああああああああ銀高アアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりますのでぜひ「別れ」…どっちにしろ激しく銀高です。銀高は運命。デスティニー。

-------------------------

早く支度して寝ような…。うん…。ジャンプお預け‼!

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]