忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうらぶ舞台そしてぎんたまへ

おじゃんぷ3週間くらい読めてない…うらしま状態。泣きたい。

クリスマスにとうらぶ舞台観に行くんですけど、その前に友人ととうらぶ舞台Blu-rayの鑑賞会したんですけど、わたし鶴丸推しなんですけど、なんかもー…人生には驚きが必要だ、心が先に死んでいく、とかなんかこー、外見とは裏腹に雄みすごくて粋な感じとか酔狂な感じとかなんかこー、むっちゃしんすけぇ…ってなってやっぱりしんすけぇってなっているカルマ。

あと燭台切さんとお鶴にときめき感じるんでなんか…。業。外見でいうなら高銀になっちゃうけどね。燭鶴ぷまい。いや光忠さんの外見とか裏腹ものごし柔らかい感じとかいいなって。あと言動が面白い。白黒で目は金色ってのも美。年上を甘やかしたい年下攻めと、年下を甘やかしたい年上受けぷめえってなってな。マイナーらしいけどな‼やったね!! 内番の特殊会話みてからじわっててとうらぶ舞台みたらなんかあれじゃん、結構からんでて対になっててふふぇええってなってね。あと花丸の風呂とOPの縁側とかね…。

あとやっと晴祭りDVD観たんすけど、

なんで晋助のボイスメッセージはしょられてんの!!!!!????????(血涙)


ただでさえ‼! いないのに!!! あと銀高ファック篇の映像も無くってね(;Д;)エエエエ 暗殺編の銀高メモリーは有難うだけれどもね!!!? できたら和彦さんよんで銀高エンダアアアアアアアアアアアアアもやってもらっても構わなかったんですけどね。ラジオCD夏を聴いて悲しみを紛らわしている。

あ、ドS高杉がジャンフェス限定でプライズってふざけとんのかと。もうお願いだからグッズとかさ…普通に買わせてくれよ…。疲れ気味。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]