忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華祭り( ;∀;)

 Σ(;Д;)チケット当たったー!!!!!!!!

しかも昼夜両方行ける…!!!!!!! イイイイヤッタアアアアアアアアアアアア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 嬉しい(´Д⊂ヽだって晴祭りもアニロックも全滅だったんだよ。この日のために貯めてたんだな…ありがとう晋助…。






ぎんたま生活120%でした。
リアル銀高さんにヒョエエエエエエエエエエエエエエって
普段ならば絶対無理ですが、後悔せぬようもう1枚一緒にとっていただいた。
顔面がきもすぎてあれでしたが、銀高が両隣っていうやばみ。
あと身長差が完璧すぎてもうなんも言えん…。
ドS検定土高も無事ゲット。
ステージも観覧できてすぎたさんのお姿を拝見できた。
眠り姫でひょえええええええええええって言ってたのわたし。。。
ちばさんが「眠ってるだけで悲鳴の上がる高杉(せんせい?)」
に対して、すぎたさんが「高杉しんでます。しんでます。」
って連呼してたのひょええええええええってなった。
ありがとうちばさん…
先生のお手紙ほんっと面白いな…
OPガールズバンド全開で…ふあん…( ◠‿◠ ) …
本誌は年末まとめて読んで感想今年中にupしなければ…。

28日には展覧会ぼっちで行くぞー!!!
普通に家でぐでぐでしようとか思ってたけど「十年」!!!!!!
だって「十年」!!!!! ぼっちだろうが行くしかないでしょ…。
グッズ何買うか決めとかんとあかんやつ…
特別展示後期は銀高テーマらしくてヴォオオオオオオッ

華祭り…すばらしいタイトルで桜で…。ありがてえ

----------------------------------

25日はとうらぶ舞台‼! 公式は燭鶴を並べてくれてほんと有難う…。なんか…いつも一緒にいるよね…グッズの種類のこう…文字とか…(文字)。名前がいつも一緒にならんでんのよみっただとつる…花丸も舞台もグッズの並びも…それを魚拓してコレクションするという趣味。花丸もほんと有難う。カフェ行きたかった( ;∀;)みっただのカレー…。3月後半にまんばを見に栃木行く。とうらぶ知らん時期、高銀が推し誰って言いあって頭抱える4コマ思い出して見返したらつるとみっただでババア戦慄。銀高こわい。燭鶴はあっまあまなのがすき。いまだかつてないよ。せっせも極論なくていいくらい。燭鶴アイスダンスしてくんないかな…。そのままの衣装で全然OK。きっと綺麗。みっただは格好いいしつるは美しいと思うの。

ジョジョ四部終わってまう(´;ω;`) 四部面白かったー!! みんな可愛くてな…。億泰の円らな瞳にぶわっと。泣いてまうやろ。かわいい億泰ほんとかわいい。仗助も露伴も鈴美ちゃんもみんなかわいい。なんだろうな、四部は何度もホロっとさせられた。あと川尻夫妻に萌えすぎてやばいよね。川尻吉良めっちゃ好き…。五部も待ってる。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]