忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんおたおめ♥2016♥

/(^o^)\本人不在!!!!!!!!!!!!


ひさびさJワ‼!
銀さんの誕生日を土方と高杉で祝って来たよ。←
11月から
の過去篇…村塾の尊み…。




ジョジョもやってて嬉し。
仗助も露伴もかわいいのう。
億泰めんげえしな。
一番漢なの康一くんだと思っている。



最後かもしれぬキャラクロ…(´;ω;`)
推しのみ来ぬ入店シール。oh…
30日も抽選当たるといいな…。
このプレートまた頼みたい。
ルーレット勝ち残った男の子の

「たかすぎ」

が可愛すぎて癒された。




中古ショップでギャル方さんお迎え。
初めて土方グッズ買った…銀さんは前回自引き。
謎の客高杉はこれから来るから…借金取りに。楽しみ
くつろぎが…!!!!!20枚以上あったのに三枚チョイスで見事!!!!
しかも友の推し土方が同時に…!!!!しゅごい。
レンタルで8連敗だった屍者の帝国も借りられて!!!
新設の宝くじ売り場が目に入ったので100円宝くじ三枚購入。300円
1000万当たったらおら銀高結婚回の予算の足しにってあしながおじさん計画するんや。

拍手

PR

WJ607

スパークからこっち生きた屍状態でしたがやっと本誌読みました。10月でキャラクロ終わっちゃうけど、11月からJワで村塾やるからまた行く。ポストカード欲しい。

-----------------------------

総当たり戦の様相を呈してきて快援隊もヅラ一派も一気にでてきてちゃんぽんしそう。いや、いやいやいや。まだまだまだ。神威一派も高杉一派も最後かなー。みーんなイメチェンして出て来たらいいんじゃない。

プリンス土方(まだ言ってる)の「給料もらってねえ」にすげときめくんだよねなんか。給料もらってることにときめくんだよね普通なんだけどその普通さにときめく(何言ってるかわかんねーかもしれねーが)。書類捌くのとかね、普通に仕事してるのとか萌えなんだよね。禁煙よりマヨ禁して…。禁煙はやめて…。セクシーアイテムだから。再登場からこっちなんかもースパダリにしか見えなくてなんかもー恋かな…みたいなね。←

かぶき町のランボー頼もしすぎて惚れるわ~。最終回までそれでもいい。

信女ちゃんは……(;O;)??????!!!!!!!!!

拍手

WJ606訓・ランボーザキヤマ

これからはかぶき町のランボーと呼ぼう。

属性攻めクソイケメンスパダリプリンス土方にほげえええええええええってなってたけどザキヤマSANまじぱない。いやでもまじなん…クソプリ土方ぱない。銀さんの横すり抜けのコマクソイケメンすぎない???? 100人斬り(♂)とかしてそうだけど大丈夫??? 銀さん掘られないように気を付けて???

(でもわし銀さんて基本攻めの人なので土銀にはならない人なのよ。どっちかといえば銀土なんだけどじゃあ銀土か言われても土方も受!!!とも思ってないのよ。左右に置くなら土沖の人なのよ。攻め土方に夢見てるとこあんのよ。だからかなんか穴をほじくる関係にならない…。のよ。いやちょっと前まで土方とか真選組を汚れた目線でみたこと無かったんだけどね。)

信女ちゃん姫抱っこきゃわ。最後フェードアウトしたけども‼! この戦いひと段落したら真選組と合流するよね?一緒に行動してくれるよね?まあしばらく安静状態だけども。

クライマックス!!とか書くのやめて…来年に終わりとかほんと無いから‼!無いよ!! やめてよ!! しんすけもイメチェンして出てきていいのよ…。着物じゃなくなってたりしてしたりして…。総督服じゃないけどそれ系で出てきたりして…。でも御髪は切らないでね…。でも切って出てくるかもってのもある。いまごろ朧さんの墓の前で手を合わせてるの?

そういえば来年のカレンダーもほんと銀高仕様で有難うございました。なにあの愛のメモリー。

拍手

晋★助☆爆★誕☆!!!

 


(∩´∀`)∩キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!

この日のために使わずに貯めてた魂玉を一連づつガチャガチャしたら25回で3人揃いました♥♥♥♥♥♥♥これで銀高プレイも村塾プレイもできるね。よかったね。またちゃんの可愛さに震える。晋助さまァ!!!×2はやくまたちゃんのエピソード来ないかな… あとにぞもはやく来て鬼兵隊プレイしたい。

まったりプレイヤーなので、課金して貢ぎたいのに高杉来ちゃって使いどころがわからなくなってしもた。。。月500円くらいづつ貢ごうかな。

ハッ!! そういえば真選組の三馬鹿トリオひとりも来てねぇ!!! 鴨くんは来た。なんかうるさくて可愛いぞ(笑)

拍手

WJ605訓・姫だっこ

銀高ファック篇!!!!ジャンフェスで発表かと思ってたけど早かったってことはあれか、1月からか…? 洛陽篇1クールで終わらせるつもりかなあ…12話か…。単行本5冊で24話だと余っちゃうし。いや、それくらいねっとりやってもらっていいんだけどね。暗殺編も銀高パート以外はあっさり演出で涙しか出んかったから。

OPとかむっちゃ楽しみや…姫杉来るで…あの衣装で…んでよ、目覚めるまでは眠り姫なんだけど、起きたらナウシカ姫に差し替え来るで…。んで今回はさ、本当に攘夷と夜兎って感じだから定番のみんなでわちゃわちゃじゃなくてほんま高杉全面推し来るで…震える…。話数ごとにクオリティアップのための製作費募集とかあったら300万くらいは突っ込んじゃいそうな勢い。すいません嘘です。100万くらいなら突っ込むかな。いや10万くらいなら。高杉ファン総出でとかで。

高杉実装!!!!!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この日のために魂玉はとっておきました。晋助に全部突っ込むために。12730魂玉あるでよ。25連できるでよ。でもきっと5連づつをちまちまやってんだろうな。来るまでが楽しい。3回だけ仲間ガチャ回しましたが芙蓉1號と屁土絽さんとヅラ来ました。なので晋助くれば村塾プレイできる!! 鬼兵隊プレイもしたい。屁土絽さんかわゆうて回復役です。リーダーです。屁土絽さん使ってるユーザーさんいないからどれが自分かすぐわかるのもよい。

もちもちクッションMも頼んじゃった…。嫁はもちろん二人。

-----------------------

先週号で真選組来ても再登場早すぎてあんまキターーーーーーー!!!!感ないとか言ってごめん。ちょっ、ま、銀さんいきなり受け銀になっててお”うん!???どうした!!!ってなったけど近藤さんがイケメンだったから全部許す。(何様)あと信女ちゃんがお姫ちゃんだったから許す。(何様)先生相手だもんメンタルくらい凹むよね。でもきっと高杉だったら焦燥はするだろうけど「諦め」って言葉はでてこないんじゃないかなって思う。そんなイケメソな嫁。でもな~もっとさ~こうもっと、さらば篇時見たく、うわあああああもうアカンッていう絶体絶命感が今回あんまなくて、勿体ないなって思っちゃった。もっといい局面で、いい場面あったんじゃないかって。サブタイオチ。吹いた。

兄弟子と妹弟子の姫抱っこかわいいいああああどうしよう。銀高揃いも揃って姫抱っこブームなのそうなの?まあ高杉は野郎だけどな(笑) でもわし銀高結婚では高杉にはドレス来てタキシードの銀時ィを姫抱っこして欲しい民なので、理想的姫抱っこでした。心が潤う…。

でも真選組が出てきたことで、組織的な戦い方の幅が広がりそうで楽しみです。とりあえず沖信ちゃんはやく会話しよ。(お前そればっか)

-------------------------

つよ杉はどうして写真ないのかね。焦らしプレイまで本人のマネせんでいいよ。でもちゃんとしたビジュアル来るまでのお楽しみ。宣伝ポスターとかさー。何種類かでるじゃない。銀高イメージビジュアルくるじゃない。(たぶん)楽しみ。

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]