忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   
カテゴリー「アニメ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルサスはナルサスでした。そして銀高へ…

そして伝説へ…的な。

「おめでとう」涙の鑑賞。OPあああああああああああああっナルトが泣いているっっっわたしサスケが泣くよりもナルトが涙流すほうが堪える。最後のナルサスでカットが切り替わるとこのナルトの涙がやばいんや…銀高じゃこうはいかん。違うけど銀さんも泣いたな…攻めが泣くの好き…。いやもうほんとすごいよね。

マダラたんっおうおうおうっ柱間に看取られて逝ってしまった。でもねすごく綺麗な顔してた…おうおうおうお(´;ω;`) 幼少時のカット入るかなって期待したけどそれは無かった…。でも丁寧にやってくれた感ある…。漫画の時はなんかこーサラサラ―って流れていった気がしたから。柱マダもハッピーエンドだったね。あの世がめっちゃあるらしいからあの世でやっと逢えるね。柱間、病気で死んであの世があること知って、マダラは!ってなって、あの世でマダラを探してたら切ねーなーって。何処へいってしまったのだって100年単位でマダラ想ってたね。あの世で存分いちゃこいてるって思ったらめっちゃハッピーです。柱マダ。

初めて腐ったのがナルトで、カカサスイタサスナルサス柱マダの民なのでそりゃ銀高だよね~~~ってな。見事に銀高が詰まってんねこれ。いや銀高は銀高であり別のなにかではなくて唯一無二のものではあるんですけどほんとドストライクですよね。オールラウンダー銀高。

やっぱ思うのがこうやって二対で象徴したOPとかEDが作られるのってその二人の関係性がその作品の物語やら主人公においてライバルってものを越えた根幹をなす部分であるからこそよねって銀高胸熱に震えるのでした。修羅とグロリアスデイズをほんとうに本当にありがとうございました。(拝み)

洛陽篇のOPに今から椅子ガッタガタだからな…!!! ジャンフェスで5期発表あるんでしょ…‼! 来年4月からね!!! ラジャー!!!(^^ゞ

アニナル感想でもぐいぐい来る銀高ちゃん。

拍手

PR

ア”アァァァァァアニ銀!!!

嫁 降 臨 。

_:(´ཀ`」∠):_


やっぱりね…!!!!!!! (´д`)知ってた!!!!!! どうしよう観れないじゃん観たいけど観れないじゃんよおおおおおおあっ なに、来年4月からとかですか、まさか2年は開けないと思うんだよ。晋助くると怖いんだよ。嬉しいけど怖いんだよ。幸せが怖いんだよ。しんすけぇ…( ;∀;) 文字にするだけで愛しさ半端ない。しんすけ。 

洛陽編作画がんばってください。むしろ次回は1クールだけとかで洛陽編に全力投球してください。そのあとまた1年あけて最終章やればいいんじゃないですかね。

またグッズが出始めてて金ねーよ。3月散財しすぎたしわ寄せが。最終回まで観終わって平清盛最高すぎなんて抒情的な最終回なの最高すぎな平清盛Blu-rayBOXと石垣島旅行のためのお金貯めなきゃ( ;∀;) とりあえず30万どっかから降ってこないかな。ハイシーズンに石垣島とか旅費20万ですか?/(^o^)\

拍手

暗殺篇#307

本当に将ちゃんは亡くなってしまったのでしょうか。颯爽と「将軍じゃない、茂々と呼んでくれるな」って、最終章で現れたっていいんだよ。佐々木さんも…。信女ちゃん(´;ω;`)

先生そういえば「奪ってばかり」っていってたんだった…そうだよね、化け物って自分で言ってたんだもんね。その深淵を抱えながら村塾を開いてたんだな…と思うと思うとっ 虚の中に松陽先生は生きてるって思いたいんですが。虚は消滅して、松陽先生が帰って来たっていいんだよ。銀高ヅラを抱きしめて欲しいんだよ。銀高ヅラに抱きしめられて欲しいんだよ。わしゃ…

村塾どうするんだろう…桂高杉は「銀時に斬らせはしない、背負わせない、俺が斬る」だろうし、銀さんは「お前らに先生を斬らせたくない、師匠殺しというこの苦痛を背負わせたくない、でもまた先生を斬らなければならない」なんですよね。桂高杉は絶対に譲らないよ…。そう思う。どうなるの…村塾(´;ω;`)

高杉のヒョコヒョコ歩きかわゆううう。バタリ 神威の借りだなんだってあれだよね、義理堅いわけじゃなくて高杉に惚れこんじゃった故の律儀さなんだよねきっと…。魔性高杉…。高杉も神楽と絡んでくれんかな。可愛い予感しかしない…。

銀高の無言の見つめ合いにはBGMに工/藤/静/香が流れてくるんですよねすいませんBBAで。銀高さー、思ったんだよね、お互いにさー、ここでお別れだって。別離を悟って離れる瞬間に、お互いの眼をガッチリ合わせて、強烈に想いをぶつけあってんじゃないのかと。言葉にせずとも、二人には何の問題もないのだ…。あそこ4人いるけど完全に銀高二人の世界だったからね。

本誌で目覚めてアニメで眠り姫ってすごいタイミングですね…。有り難うございます。万斉の喋りに違和感かんじて声優さんかわった!?ってクレジット確認してしまった。アンニュイな感じのを想像していた「何をみた」が思ったより熱い感じで、おおおうってなんか、照れた。

晋助の着物白襦袢じゃなくてええええ~って。設定起こすの面倒だったのか?愛され晋助篇(←)アニメでやることになったら白襦袢にしてくれるよね…?だってあれだよ?神威王子の着流しばっさーと、ぶち抜き晋助姫ができなくなっちゃうよ?あれは今まで白襦袢だったのに着流しひっかけることで現世に舞い戻ったっていう、復活!みたいな感じが薄れちゃうよ…大丈夫か…。でもいま気づいた。もしアニメでやってくれることになったら、風にはためく着流しが…晋助の抜け殻が…公式で拝めるってことですよねエロイ。

あ”~眠る晋助ェ~エロイ。原作の方が美しかったけども。アニメはうすら汚れてましたね。そりゃそうだが。またちゃんかわいい晋助の嫁になって子供産んでくれ…頼む…。銀高は揃いもそろって療養してたのよね。晋助は夢の中で銀時といちゃいちゃしてただろうけど、銀さんは布団で、ベッドで、もんもん(いやらしい意味ではない)してたろうな…。高杉の事でももんもん(いやらしい意味ではない)してたろうな…。「痛って…! 」って傷がうずいて痛みに呻くたび、高杉思い出しちゃって、(馬鹿野郎が…切)ってなってたろうな…。なってたらいいな。だって全身高杉につけられた傷なんだもんアアアアアアアアアアアアッってなる。私が。ああ晋助の肢体にも銀さんの付けた傷があますことなく…。

銀高って…凄いです。「尊い」は言葉にすると陳腐になってしまう。銀高はこっちまで傷ついたようになってしまう。痛みを伴う。重たい、しんどい、でも二人の間には切っても切れない、二人だけの絆が、愛が確かにある。苦しくなるほど。だからこそ血だらけになってしまう。だからこそ愛おしい。言葉がみつからない。私は銀高が好きです。

来週からさらば篇!!

拍手

暗殺篇#304

高杉父と高杉母には
感謝と尊敬の念しかわかない。


晋助が種付けされた日とか記念日にしようよくらいのいきおいキモイ。赤子として生まれるまでに十月十日として11月10日を記念日にしようそうしようキモイ。なんて尊い、なんて貴い子なの。ちょっと早産で未熟児として生まれててってこたないか。それで身体ちっちゃめとか。で小さい頃は気管支というか身体弱くてしょっちゅう風邪ひいててとか。赤子の時は夜泣きが多くて「晋助、どうしたの、何がそんなに悲しいの、よしよし」って毎夜抱いてあやしてたとか母親は苦労して育てたみたいな。乳母とかいるのかね…。はやく魂の片割れに会いたいって大泣きしてたらいい…。

高杉晋助が母親の産道を通ってこの世に生を受けた日、同じく赤子だった坂田銀時は魂の片割れの誕生に、歓喜に大泣きしたんじゃないかと思うの。銀さんの生まれた翌年の8月10日、生後11か月の赤子銀さんはそれまで死んだ魚の眼してたのに、普段はタヒんだように眠ってばかりでお腹減った時むずかるくらいなのに、赤子晋助の誕生に、いきなり雷に打たれたようになって、えもいわれないとてつもない何かに幼い感情が翻弄されて、片割れの誕生に大泣きしたんじゃないのかと思うの。そう思えるくらいには銀高運命。運命と書いて銀高と読むくらいの勢い。。゚(゚´Д`゚)゚。ジョバババババ

突然の赤子銀高萌え。

しょうようせんせいああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 仔晋は衝撃だったと思うのよ。松陽先生は高杉にとって天啓だったと思うのよ。目から鱗どころじゃなく、価値観をぶち壊されたのよ。答えではないけれど、迷いもがいてた高杉に一つの道筋を示してくれた初めての大人、というか人間だったのよ。銀さんやヅラが外からみているのとは違う。下級武士といえど、武家というものの中で生まれ育った高杉にとっては尚更。

仔銀はずっと仔晋のこと木の上から見てて知ってたってことでおっけい?知ってたよね。ちょくちょくみかけてたって事だよね。あの木の上がさぼりの場所だったんだよね。あ、あいつまた来てやがる…みたいな。んできっと高杉とヅラの会話も聞こえてたんだよね。多勢に無勢になって思わず助けちゃった。すげえ颯爽と。アニメ版だと本当に高杉の前に護るようにって感じで、ありがとうございますって頭を壁に打ち付けた。

┗(ToT )┓三

仔晋の声が桑島さんで仔太郎の声が甲斐田さんなんて嬉しすぎて神配役。甲斐田さんああ甲斐田さん大好きです。Aパートの演出もちょっと頑張って欲しかったですが、Bパートの演出はすべてが良かった。暗殺篇になって初めて演出がいいと思った。作画も素晴らしかった。仔晋の朗らかな笑顔、クって、抑えられなくてはにかむかんじのところ可愛くて嬉しくて泣くしかない。過去を二人して思い出しながら戦っている銀高。゚(゚´Д`゚)゚。

戦闘でときめいたのが、手と肩の貫通一連、見下ろす晋助が最高に獣でエロスだった。起き上がるところ雄臭むんむんで二人とも18禁すぎていいかげんにしなさい。銀高の睦みは激しいね。

来週はというかもう明日ですが、ついに公開プロポーズですか。つーかむしろ復縁ですか。ついに公共の電波でエンダアアアアアアアアアアアアアしちゃうんですか。リアルタイムで観れそうなので全裸待機。あと2話で終わっぽい?残りの10話分でさらば篇ですか?

この勢いで本誌感想も今日あげます。

拍手

暗殺篇 #300

今週号まだ読めていないので感想でけへん(´;ω;`) アニメは箇条書き形式で感想しようかな。本誌感想でさんざんぶちまけてきたわけなので。アニメならでは気になったところを書いていけたらとか。なんとか。

-------------------------

・OPの仔銀×黄色い蝶 はァ~もう銀高。
・土方の殺陣のとこ顔がめっちゃ好み、作画最高やん…。
・晋ちゃんの喜びの横顔
・銀高で夜叉督でデコつん♥
・デコつん好きやね~前髪じょりってるね♥
・前髪じょりの前の晋助の顔アップどえらい美人なので
・コマ送りしたほうがいいですほんと0.3秒も映ってないんじゃ。
・のぶのぶううううっ
・なんという人災
・威高キターーーーーーーーーッ
・つか現代晋助キターーーーーーーーーーーー!!!!
・作画めっちゃ麗しい。
・肌がつやっつやしてる。
・鎖骨のあたりハイライト入ってる艶杉。
・しゃぶりたい。←
・神威と高杉の身長どうにかならんか。
・最初遠近でそうなってんのかな~思ったけど
・原作はあそこ横並びだからやっぱり盛られてるのかも。
・お願いだよ銀高の体格差をちゃんと表現しておくれ…。
・心配になってきた。
・こやっさんの、晋助の声が毎週聴けるんだ…。贅沢
・将ちゃん(影)…。
・首のとこ、変な規制かけられたらやだな思ったけど良かった。
・ED、松陽先生のとこで銀さん動揺してハッてなってる(´;ω;`)
・実はこれ知ってた…
・ツイッタ泳いでたらそこだけ動画上がってた…まじ勘弁
・それはクレジットがロールしてた。

・来春の新OPとEDどうなっちゃうの
・来週もう忍が雪崩れてるけど2話じゃなくて3話分まで食い込むわけ。
・原作24話で、暗殺篇アニメやっても10話くらいなのかな。
・その後のアニ銀はどうなるんだろう。

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]