忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JC66巻・村塾ファイブ( ;∀;)

※まともに感想してません。


ああああああああああああああ信女ちゃんっ( ;∀;)

晋助クソイケメソだし信女ちゃんと並ぶことで雄みがブワアしてあかん萌え震えする…晋助も信女ちゃん姫だっこしよう?晋助が女子を姫抱っこしてる図が見たい…きっとすごく萌えるから…。神楽は逆、神楽が高杉を姫抱っこする。

銀高ァってなるのがこのもう二人の村塾を銀高が姫抱っこしていることなのだ…。晋助は兄弟子の朧兄さん。銀さんは妹弟子の信女ちゃん。姫抱っこというとあれだけれども、このふたりも村塾なのだっていう、そのふたりの魂も抱えてるよっていうそういうやつだと思うの。銀高繋がってんね…(´;ω;`)
せんせいの暗殺編から最終章っていうのは、作品におけるターニングポイントだったし、ずっとそう思ってたからすごく納得するのだけどもやっぱりガナジイヨ(ノД`)・゜・。



美少女からクソイケメン(受)へと成長。
このもみあげがね、「あの頃の高杉」を表現してんじゃないかと思ってんですけども。もみあげっていうか容姿でね。彼はずっと彼だし”戻った”ってのもちょっと違うんですけど、間違いなく松下村塾の高杉晋助なんだっていうね。(言いたいこと分かりますか…




ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ(´ρ`)
萌え…しぬ…信女ちゃんとの初対面の時どんなだったんかな……。幸せ村塾のお話読みたすぎて考えただけで色んなところから汁でる。



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア------------------ッ!!!!!!!!!!!!!!!

鉄壁の裾が、ついに。朧兄さん最期の大仕事だったね。いままで薄く開いた裾から覗く生足に興奮してきた日々。いやそれも大変おいしゅうございまいたがね。この、もうほとんどぱんつみえそうな…絶妙な…肌け具合…この裾が割れたところの太ももと暗がりの境界に、

ムラムラします。

は~この男どんだけなの…。この太ももを数多の男どもが手を這わせてきたかと思うとさァ!??(妄想です)

-----------------------------

なんかアニメ、洛陽篇で区切らないような気がしてきた…。なんか本誌も単行本もやたら完結寸前とかクライマックスとかグッズもおつかれとかいっててまさかこの春で完結なんていうそんな…え…って考えたら、話数のめどたってて、アニメも次期でぜんぶ完結までやっちゃうみたいなそんな感じに思えてきた…ジャンフェスの発表も来年終わる、とか、それどころか春頃終わりります、とかそんなような内容だったりとか…え…やだ…困る…そんなの…やめてよ(;Д;) だってすぎたさんの毛根死滅するまで終わらないっていってから1年しか経ってないじゃん!!! って考えがぐるぐるしてきて辛い。

拍手

PR

WJ610訓・銀時様

ジャンフェス初参加するんですけど未知すぎてこわい。18日しか行けなくてぎんたまステージはどっち〜‼!(; ・`д・´)って思ってたら18日!!!やった!!! チュン助ほちい。チュン時も再販してくれるのかな~してくれるよね!! チュン銀高2こづつ、あとチュン方も1こほちい。あとあの銀英伝パロってるあれなに(倒)下級武士の分際で‼!をありがたく頂戴する…ラインハルト杉かそういうことか。展覧会も行きたい‼!チケットとる!!取れるの!!?開催期間短いよ~(´;ω;`)行きたい。秋葉ガンカフェ以来だわ。

---------------------------

たま===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

年取るとほんっとーに涙腺弱くて。先週は気づかなかったけどそういうことだよね…。たま…。たまの「銀時様」がほんと好きなんです。みなみおみさんの声がまた優しくて。たま。゚(゚´Д`゚)゚。 でもきっとたまと金時は戻ってくるって信じてるのね。でもね(´;ω;`)ウッ…。かぶき町のみんなが悲しいのがかなしいのよ。

巻末のせんせいのコメントにもシュンッてしちゃって最後とかやだ…。゚(゚´Д`゚)゚。 銀魂17ページ月一連載でいいから3年くらいやってもらって構わないのよ。なるとの時はもう15年来のファンだったしただ彼らの行く末を見られればなんて賢者モードだったけど、ぎんたまは初回連載から知ってるしたまに漫画もアニメもちょいちょい観て笑ったり泣いたりしてたけど、本気のドんばまりしてまだ3年も経ってないのよ…旬も旬で油ぎらっぎらにのってる時期なのよだから辛いのよ。

しんすけはまだ朧兄さんの墓掘ってるの?

拍手

WJ608訓・609訓ていうか66巻

66巻表紙あぎゃあああああああああああああったかしぎゃあああああああああああっ美少女おおおおおおおおおおおおおおおっっっあのもみあげは幼少時〜少年〜青年まではあったのあったの、銀時ィと決別してから無くなって銀時ィと銀時ィしてからまたあの頃のあの頃の坂田の初恋のあの子に戻ったの。もうなんか言い逃れできないよね坂田銀時…結野アナの尻の穴をどうこうしたい坂田銀時はもう言い逃れできないよね。結野アナを通して初恋のあの子みてたよねそうだよね知ってた…。や~村塾時代の初恋ものを読みたくなってしまったわー。

出会いが10歳だとして、12,3歳かなあでも結構おっきくなってるよね14,5歳⁉やばい青い春がやばい。銀さんに雄み感じるもんなー12歳じゃないよなー。やばい。ていうか美少女高杉やばい。坂田の初恋やばい。あと朧高兄弟弟子やばい。ぜったい高杉は朧兄のこと慕ってる。銀時ィも慕うけど絶対やきもちやいてる絶対。んで朧兄にまるわかりで微笑ましく見守られてる銀高…ああああああああああっ咽び泣。あ、原作でも温かく見守られてたもんな銀高…ああああああああつら。萌辛い。ここに信女ちゃんも入れてあげてほしいモンペ。村塾ファイブぎゃんかわ。公式でなんかこないかなーっ( ;∀;)尊いよ…

ところでこれ通常版だよね。特装版はどんなっことにっなっているのっ前回は夜兎兄妹だったけれどもっ期待で心臓が痙攣する。銀高は伝説の58巻でやっちゃったから無いかな~それか銀さんと先生かな~それか朧さんと先生かな~朧高でもいいのよ。来るかな~とか期待に胸膨らませてるとかぶき町ファミリーが来たりするのよ。

WJ608≫
信女ちゃんの笑顔…(´;ω;`) そんな満身創痍で戦えるのか…。

WJ609≫
さぶろおおおおおおおおおっ(´;ω;`) まさか金さんでてくるとは思わなかった。ァ‼! また混ぜるな危険になる(アニメ)‼! ニュートロンジャマー的な。次郎長さんとか来るかな…。なんか展開がなんかいきなりこんなチャンポンになるとは思わなくてどうなっちゃうの感…。晋助は、あ、線香忘れた線香とか言って隊員に買いに走らせてるから。

--------------------------------

そういえば30日奇跡的にキャラクロ当たったので最後の晩餐してきます。いや午前中だけど。そういえばJワの村塾も大変に大変なことになっててしんしゅけの握ったおむすび食べにいかないといけない。使命感。デザートクッキー仔銀高ちゃんきゃわゆい。

拍手

び、微妙(;´д`)スケアニメ

監修だれやっとるんじゃろ思ったら振り付けけんじさん(笑)まあ、でも一番に思い付くのけんじさんしかおらんけども。なんだろ、トレースでもしたんかねと思うくらいぬらぬら動いてたね。

んんん~、

あの日常系萌アニメノリがどうしても苦手………(;´д`)。もうちょっと落ち着いてくれ思うの。あと男同士の艶々ボディタッチ多すぎて………(;´д`)胸焼け。きらきら乙女ゲーみてるようで………(;´д`)胃もたれ。どっか泥臭さみたいなのが無いとつらい。私は。あと女子くれ。乙女系野郎ばっかでつらい。私は。あかん合わないかも(;-;)。話も特にひかれるものがなかったかな。はいきゅーの時みたいなわくわく感なくて。まだスケートのスの字もなかったのもあるんだろうけど。でも取り合えず来週も観るけどね⬅

スケオタ界隈では盛り上がってるんだろうか。

グランプリシリーズ始まるし、タイムリーだな~。スケートに興味もつきっかけになるといいな。世間で盛り上がればいいな~。

としか………(;´д`)
でもそれで十分か(´・ω・`)

拍手

スケートのアニメときいてそしてぎんたまへ

・はいきゅー
・おるふぇんず
・しんげき
・とうらぶ
・なんかスケートのあにめ

楽しみにしてたのに全見逃しでなんかもう賢者モード。2話すら見逃す始末。でも調べたらどうやらしんげき2期は来年かららしい?

フィギュアのアニメはファンとしてはみてみたいな~という。正直絵柄はあまり好みではない感じなんだけど動くと違うのかな?気になる。わたしは綺麗なループジャンプを飛ぶ子を応援したくなると思う。フリップ、ルッツのエッジの踏み分けが課題な子もきっと応援したくなると思う。あと演技の幅というか、リンクの使い方とか動作や振り付けにしてもエッジワークの技術に直結してるし、それとは別に演技の魅力とか個性はその選手によって違うし、その選手の持ってるクセみたいなものを表現してたらすごいことだし、それをどれだけアニメで表現しているのかとか、すごく、興味ある。

銀高土高で俺達フィギュアスケーターやって欲しい。ていうかむしろアイスダンスやって欲しい。銀高はジゴロと美女な一昔前のアイスダンスまんまな感じの。土高は近頃のアイスダンス系。イケメンと美女もしくは年下くんと美女。

銀さんはむらくんとかじゅべーるの雄みすごいジャンプ飛ぶ系、高杉はスピンとかめっちゃうまいといいのでらんびえーる系かジャンプ着氷めっちゃしなやかなおだくん系、土方はこづかくんとかPチャンのエッジワークの鬼とか言われる演技硬派なクラシック系。

銀さんとか垂直型のごっつい3A飛ぶきっと。どや~!!!みたいなめっちゃ格好いい圧倒されるようなやつ。土方は2、3年前くらいのGP中国杯のはんやんみたいなすんげー美しい3Aを飛ぶきっと。あれは忘れられない。幅もすごかったし入りも着氷もパーフェクトブラボーハラショーみたいなの。高杉は高速スピンみたい。あと3Aだけで言えばはにゅーくんみたいなの飛ぶ。たぶん。わたしはクワドよりアクセルが好きなんや。

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]