忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国行きたい×2

9月10日の銀高オンリー行きたい~~!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ なんかもっと現実的に考えておけばよかった。土曜日なんだから計画立てやすかったのに…!!! アアアッ その日は総悟ことすずけんさんの舞台を観に行くんにゃー。楽しみ。あとキャラクロの銀誕も銀高の日から…!!!行きたい!!!けどたぶん無理。( ;∀;)

りお五輪良かったな~。8月熱かった~ずっと観戦してました。閉会式の東京のセレモニー観たら、あれ、再来年の冬季五輪、韓国じゃんね、近いじゃんね、この距離なら行けるね?まおちゃん最後の雄姿を現地で観たいじゃんね!?ってなってちょっと真面目に考え始めている。

何度目だナウシカ
晋ちゃんになんということを…飼いぬこの仕業。



-------------------------------------------

高:コケッ
銀:紫か…
高:殺

拍手

PR

WJ600訓・鬼畜攘夷



キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━♥♥♥!!!!

くったり銀高ちゃんをおうちにお迎え( ;∀;)キセキッ 通販逃して痛恨の極みだったけど、アネックスまで行って来たよ。晋ちゃん2人と銀さん1人をお持ち帰り。神威も欲しかったな。晋しゅけ全部もって帰りたかった。そして8100円が2000円引きになるというのでエポスカード作ってしまう始末。

紫おぱんつに興奮しました。ぎゃんかわ。手に取って触ってこねくり回すとさらに愛しさ爆発。ぽっこりぽんぽんとお耳とあどけない手足とちょっとぶちゃなくらいのお顔がたまらんねん。

------------------------------------

記念すべき600回目も攘夷にかかればこんなもんよ。

これみちゃうとほんと真選組って青臭いよな~って、高校生集団みたいな感じがすんのよね。なんか汚れきらないキラキラしたもんがあるっていうか。そこは真選組の役目だと思うし、良い意味でなんですが。それに比べて攘夷の連中ときたら・・・・・大好き(/////) キラキラしたもんはないけど、ドドメ色だけど、揺らがぬものもってるのね。人を惹きつける光をもってるのね。

提督わりかしまともで良かったね…。絶対だかんな。これは裏切れないわ。

ところで銀魂のこのサックサクストーリーが進んでいくところ大好き。勿体ぶらないの大好き。坂ヅラはひとまず出番終了かしら。信女ちゃんとか神威とか晋助ェとか晋助ェとかが気になりますよ!!!!

------------------------------------

鰤が‼!最終回!!??いきなりで目が点になった。鰤もおこちゃまENDか~。15年か…お疲れ様でございました。ウル織でした。なんか死神サイドのその後とかなんとかまるっきり無いけど、番外篇の番外篇とかでやるんだろうか。あと石田先生が好み過ぎて、死神とかまったく関係なく石田先生の医療ドラマが読みたい。。。

我らがぎったまも15年で最○回として、するとあと2,3年はやるってことでいいですね!!!?イイイイイヤダーーーーー○終回なんてっっっ(;Д;)

あと今年こそジャンフェス行きたい。12月のジャンフェスでアニメ洛陽篇の発表あるよね~~ってことで全裸で正座待機。

拍手

WJ598訓・599訓

攘夷組がぐいぐいきてて嬉しいけど高杉いないカナシミ。でもこの様子じゃ案外あっさりちょこちょこ出てきてくれるって期待している。

---------------------------

598訓≫
ああああああ三郎ォォォォオ!!!!!!!!!(高杉みキャッチ)。わたしお登勢さんの旦那=銀さん、次郎長=高杉をイメージしてんですけど銀高イメージなんですけど。そのあと高杉に物語が繋がってるのもね。あと死神篇のあさえもんとやえもんの対立とか葛藤も銀高イメージなんですけど。朝は銀さん、夜は高杉、こういう話のあと必ず高杉でてくんの銀高だと思ってんですけど。違いますか。

のぶのぶうううううううううううううっ

599訓≫
はんやっ真選組か見廻組かと思ってたのに攘夷!!!まじでか!!!攘夷活躍めっさ嬉しいけども!!!高杉は!!!(本音)。攘夷の食卓楽しすぎて攘夷時代のやつらの食卓ていうか作戦会議こんな感じだったんかなとか、そこに高杉もいてわちゃわちゃしてたかと思うともうもうおおおお咽び泣き。なんで高杉ここにおらんの?可愛いあの子はどこにいっちゃったの?神威と合流してくんないの?高杉が松下村塾に「帰る」って言った真意が今のところはかりかねてるんですけど。俺たちの地球(ほし)に帰るって意味ももちろん含まれてるんでしょうけども。

そうだな、君にはまだやることが残っているよな。まだ将軍なんだ君は。そして明治に時代を手渡して見届ける義務もあるよ君にはまだ死んじゃいかんよ。

のぶのぶううううううううううううううっ

攘夷にかかればこんなもんよ…よかったね…厠かしてくれて。

拍手

グッバイサマー2016








石垣島~竹富島~西表島~晋助誕生日おめでとうキャラクロやっとこれたね~沖信ちゃん~晋助姫かな~戦利品~野間大坊~義朝さんのお墓~(ザアイス2016)~熱田さん~念願の元祖ひつまぶし~晋助お誕生日おめでとううおおおおおお尊みはんぱない生まれてきてくれてありがとう号泣~ヤクルコタワー(35個)~晋助祭壇作ったよ旧友たちも集まってくれましたよ手作りヤクルコ(友人作)を添えて~うおおおおぎったまアニメOPED劇場版からなにから全部歌ったよ記念~夏コミ終了の風物詩浜松町のしょんべん小僧はオリンピックだったよ~神本に咽び泣いて~

夏!!!終了!!!!

やること何も終わってなくて戦慄中

_:(´ཀ`」∠):_アカン。。。

とりあえず感想再開します。
高杉いないからあんまテンションあれですけど。

拍手

高杉晋助生誕2016

!!!!!!

( ;∀;)しんすけェ

3年目の生誕祭です愛して1000日以上経ても愛しさは日々つのるばかりです。今日は酒盛りじゃああああああああああっっっっ(執念の銀高カラー)

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]