忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ602訓・603訓・604訓

来週巻頭カラー!重大発表!あのキャラをあの人が!的なあれで高杉キタ-------------ッ(怯え) してたらとんでもねえものをぶっこまれて半狂乱になっていましたが、今は落ち着いています。いいんじゃないでしょうか。楽しみです。舞台挨拶とか行きたい。どうやって応募すんの…。初日は観れるの?

----------------------------

WJ602訓≫
暴れん坊提督はのちに良い働きしてくれそうでそこはいいんですけど…なんかめんどくさそうなやつでてきた-----------!!!!!!アアアアッ ここらへんは第七師団とか快援隊とか真選組になんとかしてもらおうそうしよう。先生アグレッシブすぎてあんま動かへんでって思う。

WJ603訓≫
先生との対面はやああああああああああっはやいよ!!!!! 高杉が朧さんの墓掘ってる間に決着ついちゃうんじゃねーかって、でもいいよそれでもいいよ、終わったあと平和に暮らせばいいよ。高杉が召されなければそれでいいよ。辰馬かっけえええよ抱いて‼!村塾を!!!(2回目) そよ姫の「あのひと…」のくだり泣く。めまぐるしくて目が回る。

WJ604訓≫
あああああ銀さん(´;ω;`) 最後の三羽のモブっぷりがすごい。信女ちゃんが銀さんの手をにぎってるううう萌え。とかいってる場合ではない。信女ちゃん銀さんかばってる!?? だれか信女ちゃんをかばってええええええええっ ここで真選組きて沖信ちゃんしてくれたらわたし萌タヒ。でもいくらなんでもあっさり出てき過ぎだしあんまキタ-------------!!!!!!!感も無いし、本気で来年に連載終わっちゃいそうだからだからほんとまじお願い。

--------------------------

それより来週の実写化以外の重大発表って何。舞台化とか?ミュージカルとか?行くわ。

拍手

PR

ジャニ助ェ_:(´ཀ`」∠):_

(((((((( ゚・゚;))))))))超・振動

疲れた…

いや…

あの…

いや…

ほかのキャスティングもすごくて楽しみだしあのあれ…なん、あれか、三味線かき鳴らして硝子の少年うたうんですか。いや、だめとかではない、ちょっと丸いかなとかは思うけども(←)ちょっと薹がたってるかな(←)とかは思うけどでもでもちょっといま受け止めきれていない。

いや、キ○キは私の青春ど真ん中で明★星とか買って切り抜き集めてた青春だったけれども…!!! にんげんしっかくとかきんだいちくんとかもうとにかく青春だったけれども…!!! 

いや、いや落ち着こう…うん…

あれか、村田兄妹がセットででてるってことは紅桜で間違いないんだろうけど、ここへきて万斉の発表が来てないってことは、友情出演でライトワンくんが来てもわし驚かないもう。挿入歌で万高が歌って踊り出してもなんも驚かないもうなにも驚かないぞわしは…

で、万斉だれですか。

あと銀高の身長差に恐れおののいている。どうあがいても君は受けだ。



拍手

銀♥高ちゃんの日



!!!!!

( ;∀;)ジョバババ

493戦って銀高ちゃんヤりすぎ…(////)って改めて驚愕した。すべてが片付いたら、銀時ィの首を獲りに行く!!!! 494戦!!! ってことは銀高おせっせ2ラウンドってことは高杉生存決定!!!!(感涙)ってことだ!!! やった!!! そうやって生きていく。そうやってわしは生きていくぞ…。

拍手

ナルサスはナルサスでした。そして銀高へ…

そして伝説へ…的な。

「おめでとう」涙の鑑賞。OPあああああああああああああっナルトが泣いているっっっわたしサスケが泣くよりもナルトが涙流すほうが堪える。最後のナルサスでカットが切り替わるとこのナルトの涙がやばいんや…銀高じゃこうはいかん。違うけど銀さんも泣いたな…攻めが泣くの好き…。いやもうほんとすごいよね。

マダラたんっおうおうおうっ柱間に看取られて逝ってしまった。でもねすごく綺麗な顔してた…おうおうおうお(´;ω;`) 幼少時のカット入るかなって期待したけどそれは無かった…。でも丁寧にやってくれた感ある…。漫画の時はなんかこーサラサラ―って流れていった気がしたから。柱マダもハッピーエンドだったね。あの世がめっちゃあるらしいからあの世でやっと逢えるね。柱間、病気で死んであの世があること知って、マダラは!ってなって、あの世でマダラを探してたら切ねーなーって。何処へいってしまったのだって100年単位でマダラ想ってたね。あの世で存分いちゃこいてるって思ったらめっちゃハッピーです。柱マダ。

初めて腐ったのがナルトで、カカサスイタサスナルサス柱マダの民なのでそりゃ銀高だよね~~~ってな。見事に銀高が詰まってんねこれ。いや銀高は銀高であり別のなにかではなくて唯一無二のものではあるんですけどほんとドストライクですよね。オールラウンダー銀高。

やっぱ思うのがこうやって二対で象徴したOPとかEDが作られるのってその二人の関係性がその作品の物語やら主人公においてライバルってものを越えた根幹をなす部分であるからこそよねって銀高胸熱に震えるのでした。修羅とグロリアスデイズをほんとうに本当にありがとうございました。(拝み)

洛陽篇のOPに今から椅子ガッタガタだからな…!!! ジャンフェスで5期発表あるんでしょ…‼! 来年4月からね!!! ラジャー!!!(^^ゞ

アニナル感想でもぐいぐい来る銀高ちゃん。

拍手

WJ601訓・我がヒロイン

信女ちゃん。゚(゚´∀`゚)゚。

ああああああああああああ可愛い我が心のヒロイン信女ちゃんっ

待ってたっ

その節は銀さんたちと高杉晋ちゃんを繋いでくれてありがとう。

銀さんをどこへ連れてってくれるの?アジトに行くの?高杉とはもう会った?なぜ虚を倒すには弟子たちの力が必要なの?これ心情的なものとか剣の腕とかは別として、何かあるんですよねきっと?それを説明してくれるんだよね?回想でも過去絵でもなにかしらでてくるよね?

もしかしてそのアジト行ったら鬼兵隊ていうか晋助とはち合わせ☆彡みたいなドリームをみている(無い)(とも言い切れないよ!! 前例あるし‼ 0.1%くらいならあるよ!!)。ドリームは夢見てパッション、ドリームははずんでパピヨンて鬼才あーみん先生が言ってた。昔。

これから数話は信女ちゃんターン(多分)で嬉しい( ;∀;)

-------------------------------------

高杉出てる時だけ~とか思ってたけど、じゃんぷらの定期購読してしまおうか…900円だし。あ!鰤完結記念で昔の号が無料で‼! 当時の連載みたら!!! カカサスだった(ありがたや~)。ライジングインパクトやってるし‼! 懐かしすぎでしょっ ジョジョ六部やってて、ファーストコンタクトが六部だったのよね。新連載で主人公女の子だったから興味もって。でも話わからなすぎて読まなくなっちゃった過去。

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]