忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   
カテゴリー「レジン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンダント:ネコ銀高(ペア)


 

ちょっとポップな感じに。銀さんの涙と、高杉の包帯がいい感じに対というか銀高の因縁を入れ込めたかなと思います。薔薇のカボションは本当だったら銀猫がシルバーで晋猫がゴールドになるかと思うんですが交換して銀高アピールしました。悦

こういう形になってる皿は最近までは敬遠してたところがあったんですが、イベントでとっても素敵に作られているのをみて目がかっぴらきました。可愛いっす。蝶のも買って使ってみたいですね。

拍手

PR

ヘアピン:高杉



赤着物イメージ。マニキュアがもっとうまく塗れるようになりたいです。ネイルアートとかに使う筆とかでだとどうなんだろう。でもあの高杉の赤着物って結構おもしろいデザインしてますよね。赤着物スキー。色っぽい。この百合のチャームがイメージにあっててよく使ってます。薄くて使いやすいです。

拍手

ペンダント:銀高

 

シルバーアクセの銀さんの模様みたくしたかったですが修業が足りません。もっとマニキュアを綺麗に塗れるようにしたい。銀さんの着物に蝶が止まってる感じでちょっと気に入ってます。

拍手

ペンダント:八高(ペア)




銀八のアパートの合鍵が高杉くんのペンダントにも入ってます。この髑髏ギター、売り切れで涙目。もっと買っておけばよかった…。浅草橋に行きたい今日この頃。今みてる世界水泳での安定の巨大ヤクルコには、総督(´ω`)きゃわわって和んでる。それまではなにあれうけるって印象でしかなかった…。ヤクルコ飲もう。

アップしてなかったのが結構あったのね。

拍手

ヘアピン:月島蛍

 

ツッキーを愛している友達のために。

この子、”ホタル”かと思ってたら”ケイ”くんなのね~。ホタルちゃんのが可愛いのに~。あと性格悪くて口も悪い子なのね~。泣かせてやりたいというか屈服させてやりたくなる系なのね~。あらあら~。まあまあ~。ちなみにハイキューは読んだことがないです。
 
すいませ…

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]