忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ569訓・570訓

携帯で囲碁をするのが最近のブームです。碁盤の小さい奴で。だいたい負けます。ろくでなしの老人ふたりに囲碁をさして欲しい。囲碁じゃなくてもいい。将棋でも、花札でも、なんでもいい。老後に、縁側で、ふたり並んでいて欲しい。3週間ぶりくらいの本誌感想。手短に。

----------------------------------

569訓≫
ぎったま節炸裂でやっぱりこうでなくちゃ!な一話でした。万斉くん晋ちゃんじゃなくて新ちゃん連れて早々に離脱するし、深刻に考えてた私はずかしい。楽しい。扉絵素敵。銀さん雄オスしてていい…。高杉を隣に寄り添わせたいね…♥ 絵になるね……♥♥とか思ってたら、

寄り添ってたね。

数分間、じゃんぷ閉じて天を仰いだね。賢者モードになったね。隣って言うか、密着して寄り添ってたね。むしろ一心同体だったね。やだ、知ってたのになに今さら衝撃受けてんのかしら。知ってた知ってた。でもまだ理解しきれてなかったね。唯一無二の魂の片割れそれが銀高だったね。第三者に「奴等」いわせちゃうくらい。うん…すげえや銀高…。バタリ 暗殺篇の時も胸に刺さったけれど、銀さんはこんなにも、こんなにも高杉の事を大事にしてた。してる。この事実は胸に刺さる。ほんと。高杉の慟哭も、気持ちも、この世で誰より知ってる。テレビのニュースで、新聞で、紅桜で相対した時、どんな気持ちで、、、どんな想いでいままで、、、高杉をみてきたのかと思うと…。(嗚咽)

いやーすごかったですね。俺の高杉晋助リスペクト。クソミソ脳が盛大な俺の嫁自慢っていってた。銀さんの高杉デレは心臓にわるい。半端ない。0か100しかない。

万斉くん、白夜叉は亡霊なんかじゃなかったって思ったかな。白夜叉のなかに生きている高杉に、ものすごく惹かれているね。そこにも晋助がいるんだものね。銀さんを通して、もうひとりの晋助をみつけた万斉くん。「もう一度君に恋をする」みたいなタイトルつけていいかな…。愛に走る万斉くん。みんな愛で片付けるから。それも愛、これも愛、って名作MOON(PS用ゲーム)がいってた。だからこれも愛。

パクヤサ

570訓≫

パクヤサ

アイダホ訛りがツボ。ずっとみてるとカッコよく見えてきておかしい。銀さんの殺気すごそう。高杉の殺気もすごそう。暗殺篇のとき、モブがいたとしても、周りでみてるしかなかっただろうな。手を出せないみたいな。邪眼のおじさんもこわくなくてよかった。辰馬のこと出して煽ったのは銀さんをみつけるため?

このパートが終わったら万斉と新八のターンなのかしら。なにか言葉かわすかしら。ドキドキワクワク ひとつ訊いていいですか…みたいに新八君なにかいわないかしら。何かわからんけど、銀さんと…高杉さんのことで…みたいな。それか万斉のことでもいい。それから、万斉と新八で鬼兵隊と夜兎陣営と合流して、海坊主サイドのドンパチとか。ひとまず万斉は高杉と再会するといいな。まだ眠った状態だろうけども。ひとまず生きてる晋助みて安心させてやってほしいな。

まて次号!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]