忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心動いたものたち

NHK杯≫
ショートも前回と全然違うものになっててΣ(´Д` )。フリーはどしゃーっっとジャンプ飛ぶたびに声にでない悲鳴。なんっあのジャンプ…入りから着氷後の流れなんあれ…クワドもすごいけど、私的にアクセルにハーフループつけてサルコーとか…全部単独じゃなかったとこにチキン肌。すごいものみた。そいういえば3Loが入ってたかどうかもう一回みなければ。あと真央ちゃんは、3F-3Loが認定されてさらに加点がついたことに喜びが隠せないです。もっとクローズアップしていいんじゃないの。セカンドループな超大技なのに!! 3Aは残念だったけれど、これは収穫なんではないでしょうか。相変わらずステップは神の領域でした神。美しい。ファイナルも楽しみにしています。

ドラマ「けものみち」≫
放映当時は2話目でこれは無理かもしれないと挫折しましたが、年取ってみると感じ方がまるで違うというのが新鮮ですね。えぐくて社会の水面下の暗闇をみている感じ。薄汚くてあわれでみにくくて淀みでもがきくるしむひとびとの話。人があつまるとどうしてこうもどうしようもない暗闇ができてしまうのだろなんて。綺麗の景色の裏側の暗闇で蠢くけもの。あと数話でしょうけど、結末はどうなるんでしょう。松本清張は一作も読んだことがない…。(あと銀高と土高でけものみちパロ熱がすごい(笑) 刑事は土方で民子は高杉で小滝は銀さん。すごく…いい…。老人に囲われる青年晋助イイ…。米子さんはヅラ子ね。米子さん悲しいひとだったな…)

アンダーザローズ9巻≫
長かった…おめでたい。連載していてくれるだけで有難いです。どこに加筆しているとかは連載物を何回も読み過ぎてあ、ここ違うってそらでわかるくらいには…。特に印象に残るシーンはレイチェルとアイザックのとこ、マリーさんとアンナのとこ、今回ここの会話が一番かもしれない。アンナの歪さに脳がかき回される感じ。レイチェルとアルバートのとこ、あとウィリアムとレイチェルのとこ、ついにウィルが…という感じでしたね。それにしももどかしすぎ。そこがいいちゃいいんだけどね。連載の続きはよ…。あんだろって感想どこまで書いていいのかわからない。感想もネタバレと言われてしまうのだろうか。

土高フィーバー≫
なんかすごい友人と盛り上がってて楽しい。全巻大人買いして読んでくれて、土方沼り具合がすごい、次点で好きなのが高杉になったのがうれちい。ほかのカプもそうだけど、銀高とは別の次元で整理されるので問題ない問題ない。銀高は魂なので。最小単位のすごく狭い世界で土高萌えのやりとりしてます。ものっごい、ものっごい久々に漫画を描き始めました。土方に腐女子的萌え無かったんですけど腐ると早いなすまねえ土方…。綺麗なままでいさせてあげたかったよ。満場一致は土方は犬で高杉は猫だという。

暗殺篇予告≫
色んな穴から色んなものがふきだして大変。ガクガクブルブル 大丈夫なのサヴァイブできるの。まちくたびれたぜぇ銀時ィ ひいいいいっ あのおにゃのこヅラの高杉が前半には出てくるんですよね神ィィ はわわわ、私の計算ですと今年中にうんざり知っててよくみとけで息の根止めるしか銀高がくるんです…。年末の最後削られなければ....たぶん…ガクガクガクガク(((((;Д;)))))

-------------------------

とりあえず明日は万事屋に会ってきます!!! ( ;∀;)!!!! 後ろの隅っこの席という草葉の陰すぎるところからなっっっ きっと暗殺篇のことにも触れてくれたり、映像流れたりするんじゃないかなきっと…!!! レポもできたらと思います。じゅわっ そのまえにハイキューのイベントに随行するのですが。

あ、と!!! 来年2月~3月またいで念願の山口縦断旅行してきます!! うれし~(´;ω;`)ウッ…

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]