忍者ブログ

365日

I will save you so just trust me.

   
カテゴリー「感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ573訓・結婚おめでとう

銀高結婚?結婚結婚て大げさな…┐(´∀`)┌マタマター

-------------------------------

いい結婚式だった

( ;∀;)ジョバアアアアアアン


参列できたことを嬉しく思いまするぞ。(大河の観すぎで口調おかしい)そうか「斬るのも護るのもこの俺」プロポーズだもんな。銀高お互いにお互いしか見えてないのなんなの。完全なる二人の世界なんだもの。晋助なんなの、起き抜け早々に銀時に一目散なのなんなの状況わかってんの。銀さんもなんなの、生きた姿を見た瞬間に高杉に一目散なのなんなの。重要なのはさ、高杉の一方通行じゃないんだよ、銀→←高なんだよ。相思相愛なんだよ。あの高杉に対しては頑なにハイパーツンツンデレの銀さんがさ、おっぴらに、隠しもせず、てめえら邪魔だどけ、俺ァ高杉に会いてえんだって、高杉晋助を求めて修羅爆発させてんだよ。そこをどけええええええええって銀高がお互いにお互いを求め合ってんだよ。その存在を、魂を求め合ってる…なんて素晴らしいの。

ここさー、なんかもー、搔き抱きあって喰い合いうように唇を合わせてお互いの衣服乱しまくって立ちながらまぐわい始めたっておかしくない雰囲気。高杉の今の衣装とかすごく色っぽいし、銀高、求め合ってます。だってヅラだって交わせって大声で怒鳴ってたじゃん。辰馬は必死に止めてたじゃん。でも結局いーぞやれやれいけいけどんどん(古)ってなったじゃん。鴉の血飛沫舞う生と死の坩堝で結婚式あげるとか銀高らしいや~ってクソミソ脳が略。

晋助の刀も通販という衝撃の新事実。いやだって、暗殺篇のとき旦那に刺さってたじゃん…?旦那がお持ち帰りしたじゃん…?なんで持ってんのよって話だよ通販だよ。銀高の刀(魂)は通販だよ。

銀「お前なんで同じ刀持ってんの」
高「あ?」
銀「だから、折れただろ、前に、俺に刺さってたろ」
高「ああ…通販で買った。3本セットの時」
銀桂辰「「「マジで」」」

実は旦那に刺したのは影打ちでこれは真打ちなんですよとかそういうの?真打ちを交換したの?結婚じゃん。(最終的に結婚にもってく)

モブが吹き飛んで、高杉が向こうからバーッと駆けてくるところ、銀さん視点なんよねああああっ ヅラ(高杉視点)→辰馬(高杉視点)→高杉(銀さん視点)銀高(読者視点)→銀時(高杉視点)ってな~~あああっこれ銀さんから観た高杉なのよっ高杉が駆けて来よる~滾る。この時の銀高の頭の中はお互いの事で頭いっぱい。何度でもいう。

「一遍タヒんだ」これさー、高杉の負った苦しみの一部分は、成仏したって、思っていいのかな…。高杉が昔と今の桂、辰馬、銀時、をみてさ、今の3人の在り様をちゃんとみてさ、変わったけど、真ん中が変わっていないことに郷愁みたいな、昂揚みたいなものがあったのかな。ここの銀さんの「10年前なら斬ってた」…どうとってよいの…。10年前の俺だったらお前のこと斬ってた、けど今の俺はお前を斬らないよってことなんだけども。その心情をどうとったらよいのかな。若かったら激情に任せたろうが、今はそんな場合じゃねえからお前とは一時休戦だってことかな。で、次の「楽しみは~」の台詞が誰が言ってんのかわからない!ヅラなのか高杉なのかがわからない!個人的にヅラが言ってる方が可愛くみえるんですが。音声つかないと分かんないね。

あいつの獲物…!!!って手に取る銀高な…。あれ…銀高一心同体。あそこさ、万斉を護ったのは銀さんだけど高杉でもあって、新八くんを護ったのは高杉だけど銀さんでもあって....。唯一無二ィ。分かたれし魂は…この曇天のもと再び…。

新ちゃんを晋ちゃんが護った…(´;ω;`)ウレチイ 新八くんはさ、ずっと高杉さんって、言ってたよね。新八くんはさ、銀さんの傍にいて、背中ずっとみてたからさ、銀さんにとって高杉も大事な人間なんだって感じ取ってたと思うのよ。万斉が必死になって取り戻そうとする姿みてさ。新八くんはさ、どんなでも人を見捨てたり、無下にできない子なのよ。銀さんにとってもかけがえのない大事な子なのよ。その新八くんをさ…晋助がさ…護ったんよ…(泣)。胸が詰まる。喋ってくれないかな。高「おい、そこの眼鏡、新八っつったか」とかいってな…新「えっあっはい、」みたいな。それ以上想像できんけど。

晋助モノローグ....もうやだこの主従。万高ポエミー杉!!さすが!!もう折れた翼でお腹いっぱいだった!!とも思うけども。雨=涙=高杉で、銀さんの左眼から零れ落ちる晋助を想像した。さんざん泣き散らして涙の海で溺れ疲れて漂い眠る晋助を想像した。愛/迷/エ/レ/ジ/ー凄い銀高。あの手描きMADさん本当にすごい…ビタリと銀高。涙でる。

もうごめん…ごめん…ううう~~~っ嗚咽。晋助の左目にいる泣いてる白夜叉は、晋助がもう涙はごめんなんだって思ったこの時、左目にいる銀さんは今の銀さんの顔をして前を向いたのかもしれない。右目に映る銀さんと、左目に浮かぶ銀さんの像が、高杉の中で重なったかもしれない。高杉はやっと白夜叉を解放して、やっと「今の」銀さんと向き合ったかもしれないと思うと嗚咽。うううう~~っ晋助のお顔めっちゃ可愛い。ヒロインかよ。

晋助の左の頬にまた子の涙が…。唇を噛みしめて涙をこぼすまた子…泣。よかったね。よかったねまたちゃん。晋助の嫁になって。子供産んで。← でやっぱり頑なに会話無いという。きっとこれから特別なエピソードがくるって期待しててええんですよね。うん、待ってる。

三千世界~。やったね~。タヒ体の山で一服。これでこそ高杉。タヒ体になりたい。晋助の尻に敷かれたい。その双丘を背中に感じたい。我が人生に一遍の悔いねえだろ。朝寝したいんだ~ニヤニヤ。胸の傷って朧さんから受けた傷じゃないよね…もっとどてっぱらだったよね。だからそれは銀さんが付けた傷?そんなとこ傷あったっけ?それとも爆発に巻き込まれた時の傷?

総督キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!

かっけええええええよおおおおおお総督うううううううう誰だってついてっちゃうよランドセルしょった小学生からハロンパスしょったババアまでついてっちゃうよ。よくわかってないけどなんかすごいテンションでついてっちゃうよ。あと晋助さますげえ元気(笑) 修羅ブイブイいわせてるよこれだよこれを待ってたよおおおおっ 高杉も武器は奪っていくスタイル。あとね、手刀がヤバイ。あとサラシ巻いてて興奮した。← でこの戦終わったらばったり倒れて定春に運ばれるんだろそうなんだろ待ってる。

ああー虚さんが晋助を視認。どうなの、晋助は虚のこと知ってたんでしょそうなんでしょ。だから邁進してたんでしょそうなんでしょって信じさせてください。地獄か…。

村塾、攘夷並び立った並び立ったああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ああああああああっ 来週バカみたいな掛け合いしながら共闘!! 無敵感が半端ない。タヒぬ気がしない。ああああっわんわんわん。神楽が神威追ったし完全なる夜兎の宴が始まるやないかいっっ!!!ウワア…濃い…な。ていうかどう収拾つくのこれ…。どこが着地点なの。

高杉が今後、”どうしていくのか” とういうことに関しては、今はまだ考えないようにします。今はまだ浸っていたい。彼が歩く姿を見守っていこうと思う。

--------------------------

あー、まだ何かあったような気がしますがとりあえず。感想するときって、まずメインにしたい部分を書いてから、他の部分は付け足す感じで書くんですけど、1話まるまるメインだからほんと書きづらい…楽しいけど体力いる…けど吐き出さないと健康に悪いので書く…。来週はいきなり銀高がいちゃいちゃし始めます。多分

拍手

PR

WJ572訓

みなのもの~っ姫のお目覚めじゃ~!!!!!!

あああああ、待ってたよ。この時をずっと待ってた。神々しくて震えた。姫感がやばい。姫は姫だけど高杉晋助姫はナウシカだから…。そのもの紫の衣をまといて洛陽の地に降り立つから。ニュータイプつんぽさんといい晋助といいガンダムかよみたいな今回。表紙とカラーは感無量。血より深い絆…(TдT) 今回どの視点から感想書いたらいいかわからない。色々なことがぎゅうぎゅうに詰まっていて。

-----------------------------

落下する晋助美しすぎていうか安らか杉ィ!! おぐしは相変わらずツヤツヤサラッサラ。我が身をかえりみず高杉に手を伸ばすまた子。泣き崩れるまた子…。どんな気持ちだったろう。助けたいのに。どんなに手をのばしても空をかくばかりで、命より大事な人が、手からすり抜けていってしまう。零れ落ちていってしまう感覚。また子。゚(゚´Д`゚)゚。ここ、辛くて涙でた。神楽が必死に止めるのにも泣く。

高杉ははやくまた子を安心させてやって。高また再会したら、抱きしめろとはいわんから、大人しくまた子に抱きしめられて欲しい。また子との出会いも語られて欲しい。また子19~20才かな~と思ってます。出会ったのがまだ11~12才とかだったら禿げる。青年と少女禿げる。薄幸の幼い少女は、青年を神さまのように仰ぎ見るんだ。初潮を迎え、思春期をへて、この青年も人なのだと知って、淡い恋にも似た感情も持つようになるんだ。そんな高また。(ベルセルクのグリフィスとキャスカぽい感じ。暴行されかけたところを助けられるみたいな)また子の銃、高杉が与えたものだったらいいなァ。「もう戦い方は知っているだろう」とかいってな。グリフィス高杉ィ。妄想です。

高杉と万斉の絆…ああああっ 高杉のカリスマがすごい。「俺のためにタヒぬか」って…。この命を預けるとか預かるとかいう精神って理解しようもできないんですが、高杉の「死なねえ」は、この野望の覚悟のほどなんですよね。これは俺の野望で、それにのっかるのはお前で、俺の行く道でもしかするとお前は命を落とすこともあるだろうが、それでも必ず俺は本懐を遂げるぞっていう。確約というか。

さらば篇の佐々木さんの思惑ではっきりしたような気がしたんですが、今回の万斉くんのモノローグでまた高杉の野望がぼんやり…したような。いや胸が熱いのは確かなんですが。高杉の壊すは幕藩体制を壊すって意味で街を物理的にボッコンボッコンにしようとかそういんじゃないと思ってるんですけど、違うんですか万斉くん。それとも過激派から穏健派に万斉くんが移行したってかんじなんでしょうか。いや、この国をなんとかしようと這いつくばりながら戦ってるやつらもいるぞって言いたいだけなんだろうけども。高杉の真意が知りたい…。

投獄、処刑は時間軸的にいつなんだろう。鬼兵隊粛清のすぐあとってことはないよね。それにしては落ち着き過ぎてるし。投獄脱走を繰り返してたのかなァ。武市さんも役人やってたんだなァ。そんな感じはしてたけど。で、この二人の脱走に手を貸したのかな。で、お前も来いって云われて「そうします」ってさらっと。

新八に行けっていうつんぽさんと、定春をなでるつんぽさんに涙した。新八くんはほんとうに優しい子だ。心根がまっすぐで。心優しい強い子。何度でもいう。はよお通ちゃんの話ができるといい。何度でもいう。

万斉…あああっ たぶんさ、新八に伝えた言葉って一言だと思うんですよ。「友の隣でタヒね」って伝えたのかな…。それともまた別の言葉なのかな。のちのち場が落ち着いたら、新八が「ご自分で伝えたほうがいいんじゃないですか」って万斉に言うかもしれない。で、晋助に伝えるかもしれない。泣く

死を覚悟した後のモノローグさ…この国はまだ死んじゃいないって、いうんだけども最終的には壊すでも見守るでもどっちでもいいって切っちゃうところがさ…国のことなどどっちでもいいから、ただ、晋助、お前は友の隣でっていうのがあああああ滂沱。これってさ...「人はただ、心許せる者のそばで生きたい、死にたい」byヅラ を思い出すんですよどうしても。俺はもうお前の傍にいて、その背中を護ることができなくなるけど、あの3人が晋助の隣にいれば、大丈夫って、思ったんだね。自分では、深いところまでは繋がり合うことができないけれど、あの3人ならばって。あああ 俺のように一人で寂しくタヒぬなって。晋助に寂しくタヒんで欲しくなかったんだよ万斉君は…生きていて欲しかったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 でも万斉それじゃ切なくないか。切ないよ!!君だって晋助にとって大事な人間だよ!!

あああこの時の万斉は本当にタヒを覚悟してたそこにだ、そこにだ!!!! ああああじんずげええええええええええええええええええええええええアアア。゚(゚´Д`゚)゚。万斉を護ったアアアアアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。 相変わらずの色気ェ…白襦袢に着流しはおるてあなた…愛してる。万斉よかったよかったよ。銀さんも高杉の背中護ってた万斉助けるために血相を変えて駆けつけるのも泣いた。きっと、きっとね、銀さんは誰であろうと助けようと動くだろうけどもさ、万高にもちゃんと繋がりがあるんだなって感じたんだと思うのよ。高杉にとってあれから得た、大事な人間なんだなって思ったと思うのよね。それが少し嬉しいというか、安心したというか、ちょっとニュアンス違うけどそういった感情を万高に覚えていたらいいなあ。今回のモノローグで、タヒぬタヒぬいってるけど晋助の道にガンガンに光が差し出したとおもう。逆に怖くもあるんだけど。

これから鬼兵隊はどういう道を行くの…。すぐ離反しちゃったりしないよね…。よね…。お願い。だって銀高← 一緒のお船のって無言でジリジリしようよ…。お前が喋れ!!(心の声)みたいな。うん… それか高杉のがサラッと何かいいそうていうのはある。あと先生の事は高杉は知ってたていうのを希望してるんですが。どうよ。

神 威 王 子

もう誰も彼に足向けて寝れませんよゆうときますけども。禿げた。やっぱり来てくれたアアアアアアア!!! 晋助の生命のピンチには必ず来てくれるのよ!! だって今回のこれ冗談抜きで神威いなかったら高杉タヒんでるからね。いや、鬼兵隊のモブ達も忘れちゃいけない。高杉運搬してた二人は亡くなってしまったんだろうか…泣 着流しと刀を置いて去るとかカッコ良すぎでしょ神威。ずっと持ってたのかそれ。滾るな。カプとか抜きにしてメラメラコンビはほんと熱い。いやでもまあ、どうやってキャッチしたのか…やっぱ脇に抱えたのかな。肩に抱えたのかな。仰向け落下だから姫だっこでもええんよ…。借り返しちゃった~ああああっどうなるの威高。

ついに

世紀の大告白と愛の共同作業と見つめ合ってからぶりの銀高再会!!! 今回、銀高に関してはもうわからない...ぶるぶる。わからないのよ。これからどうなるの。お願い、一時でも、隣に立って。

高杉無双が始まるの? 高杉さ、洛陽の戦いがひと段落したら、ばったり倒れそう。無理もない、あれほどの重症でずっと寝たきりだったのにもかかわらずあれほど動けば…みたいな。んで看病くる? てゆか着流し帯ないけど、どうすんの。牛若丸的にバッサバッサさせながら戦うの?銀高共闘くる?そこへ朧くる?joy4揃ってから先生再降臨する?パピーもどうなったの。阿伏兎と神威は合流しそう、んで神威はパピーと戦いそう。んで神楽はそれを止めに走るかんじかどうなの。でも虚さんいるのにそんな悠長な親子喧嘩やってる場合かなどうなのかな。

うーんとりあえず万斉くんはニュータイプだったということで。でも晋助にしか働かない。

拍手

WJ571訓 (総督うううう

総督はどうやって生命の危機から脱するのか、を一日中もんもんと考えていたんで、まとめようと思います。洛陽篇のターニングポイント。高杉の命を救うという物語的な重要性からして、高杉と王子X(助ける人物)との関係に厚みをもたせるために、今後のストーリー展開とかを考慮した人選が行われるであろうと。そんじょそこらの人物は登場しないだろうと。

--------------------------

目が覚めない≫
ここで高杉タヒぬわけないという大前提で。下にトランポリンでも無い限り、これはもう誰かに助けていただくしかない。ということで王子候補一覧は下記の通り。いやたとえトランポリンあっても助かるわけない。首の骨折れてタヒぬ。浮かばれない(私が)

切望
・坂田銀時さん

妥当
・万斉さん(鬼兵隊のみなさん
・神威
・小太郎様
・辰馬

期待
・神楽(また子、武市さん

大穴
・パピー
・阿伏兎
・喜々

マジっすか
・虚さん
・朧さん

神威≫ 私的には神威かなーとか、思ってます。命助ける→借りは返したってなりそうといえばなりそうかなと。でも現時点で神威が高杉とやり合おうとうもならない気がする。高杉は気持ちがそっちにいっちゃてるからつまらない。早く目障りな奴(虚)片付けて、本気で俺と殺って♥みたいな感じかな。楽しみはあとにとっておくよみたいな。

攘夷3≫ 銀さん、ヅラ、辰馬は単体では無さそうかなァと。3人まとめてなイメージ。銀時に「手間かけさせんなクソチビ」っていって欲しいな…。「まったく貴様は今も昔も世話の焼ける」みたいにヅラに小言をいって欲しいな。対して「久しいのう高杉!!10年ぶりじゃ!!アハハハハハハ~」な辰馬。(´;ω;`)ウッ…泣く。早くJOY4揃って欲しいよ。

万斉くん≫ はやく生きてる晋助みて安心させてやりたいが一心で。

神楽≫ いやわりとありそうというか。神威との関わりのなかで接点もってもいいんじゃないのんと。また子に関しては万斉くんと一緒。

大穴≫ いやー、無いかな。

マジっすか≫ あの…すいませんめっちゃときめく。助けるっていうか、捕えられるみたいな。囚われの姫みたいな。いや、でも迷走っぽいから無いか、無いね。



高杉晋助、目覚める!(落下中)≫
いやー、YAH●●ニュースになってもいいくらいだわ。ここで主張していきたいのが、落下中目が覚めたとしてもだ。1ヶ月(たぶん)、エネルギー源である固形物たべないで、完全なる安静状態だった高杉くんがよ、筋力おちまくりの高杉くんがよ、自力でどうこうとかできるわけない。という事実。身体動かないよ。「あれっ落ちてる…落ちて…(グシャ)」ですよ。つまり、つまりですよ、確実に、

王子が現れる

ということ....!!!! いや!!! 定春かもしれんけども…!!! それでも助けられる高杉がみられるわけ!!! 興奮が抑えられない。どうしたらいいのか分からない。白装束とかブリーチのルキアを思い出します。懐かしいですね。ああ、ヒロインだね。

高杉救出されたらしばらくは一緒の船のるよね?≫
とするならば、銀高やりたい放題じゃん!! 10年分の溜りにたまった情熱ですごいことなるじゃん!! それもいいけど、救出されてからもしばらく安静にしないといけんみたいな状態だったら病床に立つ銀さんとか…!! とか…!! なんかっもうっ泣く。あっさり離れ離れってこともあるだろうけど、一回冷静な頭で二人が会話するところがみたい!!! 銀高(´;ω;`)

-----------------------------------

この記事なにが言いたかったかって、赤文字を言いたかった。でも毎回いい意味で裏切られて面白いので、楽しみです。あー、明日はついに、ついに、銀高復縁ですね。作画と演出が心配…。とか贅沢いわんでリアルタイムで正座で観る。

拍手

WJ571訓

読んだ。ていうか、アニメ録画したの借りてイッキ観してたハイキューなんですが、普段じゃんぷぎんたましか本当に読まないのにパラりらしたら盛大なバレしてなんかこー、知りたくなかった…みたいな。春高進出おめでとう…バタリ。

---------------------------------

総督ううううう Σ(゚Д゚;

ごめん笑った。笑うしかなかった。緊迫感なし。晋助かわいすぎ。はうんってなる。誰が拾うの。誰が王子なの。それとも空中で覚醒してその脱げない鉄壁の草履で岩壁ズシャーーーーってすべって華麗に着地すんの。10.00なの。誰がその草履履かせたの。草履履かされる晋助きゃわわ。爆発したコマのなかに吹っ飛んでる高杉いないか探してる。

もしかして、王子は神楽かもしれんという予想もしておく。高杉を姫抱っこの雄々しい神楽な。ダブルヒロインでええんじゃないかな。爆発に向かって走ってたわけじゃない。そろそろついてもいい頃なんじゃないのか。いや、もちろん銀高者としては銀さんがっていうのは一番なんだけども。夢くらいはみたいけれども。あ~また子にもはやく晋助様とあわせてやりたい。鬼兵隊を安心させてやって欲しいよ。

護る背中が減っただけ。銀さんの背中から離れてしまった高杉が…また…手の届く範囲に戻ってくるってことなんでしょうか。(´;ω;`) たとえ一時でも、それでも。銀さんのあの時の台詞って「高杉お前を失ったわけじゃない」って、「俺はお前を失ってなんかいねえぞ」ってことなんですよね。だから減った、なんだな。

高杉もし目を覚ましても白装束なんですよね。ペラッペラの。抱きしめたらそのまま肌感じちゃうくらいの……洛陽さあ、雨降らんのか。雨降ろうよ。なんで降ってないんだそういえば。なんで雨あがっちゃったの。スケスケの晋助をスケベな視線から隠すように抱きしめる銀さんください。修羅ぶいぶい云わせてたあの高杉がこんなにも無防備さらしてみんなから守られて大事に大事にされて生きていて欲しいって願われて、、、、(´;ω;`)ウッ ……晋助の寝顔をあまたの男どもに見られまくってるんだなあと思うと萌えるしかない。

このぶっ飛びタイミングで表紙&巻頭カラーってやばくない。表紙銀高来ちゃう?贅沢いわないから表紙に晋助ください。黒ゴマくらいの大きさでもいいんで。むしろカラーの部分、吹っ飛んでる高杉がカラーで来ない?そんで王子が登場でドーンって来ない?ついに来週晋助覚醒しちゃうの?攘夷四天王集結?やばくない。高杉覚醒でカッコよく登場の巻頭カラードーンの夢は散ったような。さすがや晋助。愛してる。人気投票とか初めてなんだけどはがき送っちゃう。…たぶん

パクヤサよ永遠なれ…ちがった…万事屋よ永遠なれ。銀さんはしっかり前を向いてる。大丈夫。うん。割り切れないものは抱えてるんだろうけど、銀さんには支え支えられる仲間がおるもの。

うん…感想かこれ…(今更

拍手

WJ569訓・570訓

携帯で囲碁をするのが最近のブームです。碁盤の小さい奴で。だいたい負けます。ろくでなしの老人ふたりに囲碁をさして欲しい。囲碁じゃなくてもいい。将棋でも、花札でも、なんでもいい。老後に、縁側で、ふたり並んでいて欲しい。3週間ぶりくらいの本誌感想。手短に。

----------------------------------

569訓≫
ぎったま節炸裂でやっぱりこうでなくちゃ!な一話でした。万斉くん晋ちゃんじゃなくて新ちゃん連れて早々に離脱するし、深刻に考えてた私はずかしい。楽しい。扉絵素敵。銀さん雄オスしてていい…。高杉を隣に寄り添わせたいね…♥ 絵になるね……♥♥とか思ってたら、

寄り添ってたね。

数分間、じゃんぷ閉じて天を仰いだね。賢者モードになったね。隣って言うか、密着して寄り添ってたね。むしろ一心同体だったね。やだ、知ってたのになに今さら衝撃受けてんのかしら。知ってた知ってた。でもまだ理解しきれてなかったね。唯一無二の魂の片割れそれが銀高だったね。第三者に「奴等」いわせちゃうくらい。うん…すげえや銀高…。バタリ 暗殺篇の時も胸に刺さったけれど、銀さんはこんなにも、こんなにも高杉の事を大事にしてた。してる。この事実は胸に刺さる。ほんと。高杉の慟哭も、気持ちも、この世で誰より知ってる。テレビのニュースで、新聞で、紅桜で相対した時、どんな気持ちで、、、どんな想いでいままで、、、高杉をみてきたのかと思うと…。(嗚咽)

いやーすごかったですね。俺の高杉晋助リスペクト。クソミソ脳が盛大な俺の嫁自慢っていってた。銀さんの高杉デレは心臓にわるい。半端ない。0か100しかない。

万斉くん、白夜叉は亡霊なんかじゃなかったって思ったかな。白夜叉のなかに生きている高杉に、ものすごく惹かれているね。そこにも晋助がいるんだものね。銀さんを通して、もうひとりの晋助をみつけた万斉くん。「もう一度君に恋をする」みたいなタイトルつけていいかな…。愛に走る万斉くん。みんな愛で片付けるから。それも愛、これも愛、って名作MOON(PS用ゲーム)がいってた。だからこれも愛。

パクヤサ

570訓≫

パクヤサ

アイダホ訛りがツボ。ずっとみてるとカッコよく見えてきておかしい。銀さんの殺気すごそう。高杉の殺気もすごそう。暗殺篇のとき、モブがいたとしても、周りでみてるしかなかっただろうな。手を出せないみたいな。邪眼のおじさんもこわくなくてよかった。辰馬のこと出して煽ったのは銀さんをみつけるため?

このパートが終わったら万斉と新八のターンなのかしら。なにか言葉かわすかしら。ドキドキワクワク ひとつ訊いていいですか…みたいに新八君なにかいわないかしら。何かわからんけど、銀さんと…高杉さんのことで…みたいな。それか万斉のことでもいい。それから、万斉と新八で鬼兵隊と夜兎陣営と合流して、海坊主サイドのドンパチとか。ひとまず万斉は高杉と再会するといいな。まだ眠った状態だろうけども。ひとまず生きてる晋助みて安心させてやってほしいな。

まて次号!!

拍手

  

プロフィール

Author : 春眠
高杉なしじゃ生きられない。
銀高(ライフワーク)
概ね健全ではないので注意。

リンク

バーコード

Copyright ©  -- 365日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]